(と)の快楽日記

別館です。本館でなかなか書けないこと(主にさっしーw)をたまに書いてます(.・v・)ノ。

まだまだ話題

週が明けましたが、まだまだ話題が多いです。スポーツ新聞では(一面ではないけど)かなり大きな扱いが続いていますね(.・v・)ノ。
映画の話題なども含め、色々な話題が出てますね。…っていうか何でも記事になる状態(笑)。


朝日新聞デジタル:さっしーこそセンター適任 濱野智史さんのAKB総選挙総評 - カルチャー
AKB指原莉乃を1位に押し上げた、アイドル「劇場化現象」 | 映画・エンタメガイド コラム
AKB48選抜総選挙1位・指原莉乃、堤真一を知らなかった!?「俺まだ」監督が暴露 : 映画ニュース - 映画.com
さしこ、ヘタレ節?「売れるか分からない…」 “V1”後初めてファンの前に - 芸能 - ZAKZAK
指原莉乃、熱愛報道からわずか3日後に映画出演!大物ぶりを監督が暴露! - シネマトゥデイ
センター獲得の指原莉乃「HKTの名を広めたい」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
さしこ、たかみなの打倒指原に「あー」 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com
さしこのブログに1日で祝福コメント7000件「今でも夢心地」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
さっしー、理想はあややさんのような曲/芸能/デイリースポーツ online
指原梨乃の1位が正解な本当の理由


毎日チェックが大変ですな(笑)。 (と)